ケージデビュー

シロハラインコの成長記録第14弾!

ついにケージデビュー!!!!
ちょっと思い切って見ました。

大丈夫かなぁ~と思いつつ
とりあえず、自分のPCデスクの横に。

あれ?あれれ?
急いで写真を撮る飼い主。

キリっと美しいみそちゃん。
楽しんでる所申し訳ない・・・
だけど余りにも馴染んでるから( ;∀;)

タオルがお気に入りの様で
食べる時以外はタオルでごろ寝。
可愛い・・・

体重も2羽共、147g。
バサバサ飛びまくってるので
さし餌じゃ体重上がらんかな・・・
ウニ君は昼のさし餌も食べなくなり
どんどん着実に成長しています。

私もペットショップでの面接に受かり
本格的な修行が始まるので
半端じゃなく忙しくなりますが
オカメ部屋もシロハラも
変わらず楽しくメンテナンスや
お世話、会話を楽しんで
癒しをもらいながら頑張ります。

それでは~!

関連記事

  1. 近状

  2. 幸せ

  3. ヤキモチ

  4. 着心地

  5. 新たな発見

  6. 自我

ブログ一覧