着心地

シロハラインコ成長記録第13弾!

ウニ君のバードスーツがちょっとキツくて
サイズ調整し直して頂きました♡

着心地はいかに???

さし餌後のウニ君。

最近体重は145~147g。
その分飛ぶのがすごく上手い!

もう少し大きくなって欲しいので
ひまわりの種を食べてくれなかったら
ひまわりパウダーを購入予定。

そして天使のみそちゃん。

サイズはいい感じだし
いい子に脱着させてくれるし
相変わらずのいい子っぷり。

マジックテープでの固定なので
重みも負担も少ない親切設計。
何よりもリードを付けれる輪っか付き!

見えないけど、ウニ君にもついてます。
成鳥になった時、一緒に家族みんなで
散歩できる日が楽しみ(^^♪

さし餌あげてる間に脱着を
もっと慣れてくれるように!
飼い主も頑張りまっせ~

装着完了した後は
そのままゴロンもするし
ずーっとつけててくれるんだけど
なんせ飼い主が不器用なもんで…

それでは!

関連記事

  1. くつろぎ

  2. 好物

  3. ペレット

  4. 鼻ホジ

  5. 新たな発見

  6. お年玉

ブログ一覧