お年玉

シロハラインコの成長記録第39弾!

人間の子供たちもお年玉をもらって
ワハワハしてる頃だと思うので
我が家はシロハラのみそちゃんにお年玉!

という事で今回はラフランスをあげてみた!
飼い主も大好物なんですが
高くて私欲だけでは買えない・・・

何年振りのラフランスかしら・・・( ;∀;)

速攻気に入ったのか
お気に入りスポットのテントでお食事。

最近、テントに持ってって食べれば
落として食べれなくなることがない!と
学んだのか食事場に・・・ww

工夫してくれてるのはいいんだけどばっちぃ。

ぎゅるぎゅる言いながら
ご機嫌な状態で完食してくれました!

良かった良かった(‘ω’)

飼い主が食べる量の方が多いのは
鳥飼さんあるあるですね(*´з`)

関連記事

  1. プレゼント

  2. 土曜日

  3. 体重測定

  4. 断末魔

  5. お別れ

  6. 食べてくれない事件

ブログ一覧