シロハラ日和

シロハラインコの成長記録第36弾!

シロハラちゃんは給水器で水を飲むのが上手。
オカメインコ達も給水器で飲んでくれたら
常に綺麗な水をあげれるしいいよなーと思いつつ・・・

試したことがないので、どうなるかは分からないけど
次回の雛で試そうかなーと考え中。
ダメならだめでそれは仕方ないしやってみないと!

そして飼い主は愛しのみそちゃんとのお遊び!
最高に癒しの時間なんですよね、中毒。

何でこんなに可愛いの?
もう親バカって言われても仕方ない(;”∀”)

おみしょ~、おいで~遊ぼ~

ずん・・・

ずん・・・

ずん・・・!!!!!!

お気に入りのマラカスを
大事そうに握りしめながらも
速攻飼い主に近づいてくれるみそ。

可愛すぎるでしょ!!!!!

あー、癒された・・・
匂いも嗅いで、鳥イオン吸引。

お仕事頑張りますよ・・・( ;∀;)

関連記事

  1. わちゃわちゃ

  2. アイドル

  3. 自我

  4. 成長

  5. お別れ

  6. 使い心地

ブログ一覧