恐怖のクマさん

メリークリスマス!!!
SNSでも書いた通り、
みそちゃんが恐れてた犯人はこのクマ。

遅れちゃったけど!SNSでは言えたしいっか!

という事で・・・
シロハラインコの成長記録第37弾。

みそちゃんはずーっと140~145gを行ったり来たり。
メスの場合、1歳になる頃には
もう少し体格が大きくなるらしいが、
ニギニギする度に体格でかくなったなぁ~と
しみじみ喜んでいる飼い主。

そしてひまわりの種で釣っても・・・

・・・

サササーと逃げてしまうという動作を
5分くらい続けてましたが流石に断念(;”∀”)

ちょっと遠いところから
ひまわりの種を牛耳ってるクマさんを
羨ましそうに睨み続けるみそちゃん。

可愛いな!?!?!?!??

大晦日、何作ろうかな・・・

今日も平和なトリカモでした(‘ω’)ノ

関連記事

  1. パフザフルーツ

  2. 好奇心

  3. ペレット

  4. 蒸しイモ

  5. わちゃわちゃ

  6. ラブラブ

ブログ一覧