ニギコロ

シロハラインコ成長記録第12弾!
お久しぶりです!

そしてシロハラインコ達は
相変わらずの元気っぷりです。

うに君もみそちゃんも
ゴロゴロと転がる…(;”∀”)

さし餌あげようとするとゴロン。
食べてはすぐゴロン・・・
遊びながらすぐゴロン・・・
手で倒してもゴロン(゚Д゚;)

これがシロハラインコだ・・・
と、より一層と最近は
シロハラインコ感を感じます。

「子犬のようだ」
と仰る方達の気持ちが分かる・・・!

もはや鳥とは・・・?
ってくらいに賑やかだし
とっても暴れん坊だし
予想以上に静か。

オカメインコより静かかな?
本気鳴きの時はすごいけど
オカメインコより頻繁に鳴かないし
何と言っても我が家は2羽。
遊び相手が常にいるってデカい。

最近2羽共、体重150gキープでちゅ!
ウニ君は飛ぶようになっているので
全く食べなくなりましたね~。

ウニ君も体重調整してるのに
飼い主は・・・体重オーバーしすぎ。
リングフィット頑張ってるよ~。

最近忙しくて投稿頻度落ちてますが
定期的にきちんと記録するぞ~。

それではでは~。

関連記事

  1. 新たな発見

  2. くつろぎ

  3. ラブラブ

  4. 順応

  5. ケージデビュー

  6. 恐怖のクマさん

ブログ一覧