アイドル

我が家のアイドル。
シロハラインコのみそちゃんは今日も遊んでます。

最近、ふと見ると写真の様にくるまって
ぐるるるるる・・・と上機嫌に鳴いて
遊んでる姿を見てニヤニヤしている飼い主。

シロハラインコをお迎えするまで、
ずー--っと動画を見て癒されてて
どれだけ見てても飽きないし楽しいなぁ~
って思っていたんですが、それ以上ですね。

この中でローリングして遊んでるみそちゃん。

可愛すぎて可愛すぎて
これ以上に表現できる言葉はないのか?
って思う位に可愛いし楽しいし
本当にシロハラインコの活発さに癒されます。

あー、もっとシロハラインコの良さを伝えたい・・・
金額は可愛くないかもしれないけど
それ以上の価値があると保証出来ますね!!
何の保証も出来ないけど!w

私に気づいて遊んでる状態のまま
かたまってる可愛いみそちゃん。
何年生きてくれるかなぁ。

みそちゃんの第一子が生まれたら、
その子は「おすし」と名付けると決めているので
既に脳内でデヘデヘと妄想を膨らませている飼い主。

今はとにかく元気に育ってくれたらよい。
一歳過ぎたら一緒に散歩しようね!

関連記事

  1. 鼻ホジ

  2. 安定

  3. 初めまして

  4. 自我

  5. くつろぎ

ブログ一覧