鼻ホジ

シロハラインコの成長記録第16弾!

と、言いつつもサムネが
オカメインコのちょろ君です。

私だけ?オカメインコって
あまり水浴びする子少ないですよね。

この子は水浴びが大好きで
浴びた後は違う鳥?ってなる位
バシャバシャになってます。

そして、さし餌後のウニ君。
何故か鼻くそをほじってらっしゃる。

最近、体重は2羽共140gちょい。
飛ぶのが上手なのは嬉しいのですが
飼い主としては体重が物足りず…。

話は戻りますが、
いつもソファーにスリスリするので
鼻に繊維やゴミが入ったのかな?

だいぶほじってらっしゃいましたが
この子達が水浴びする日も楽しみなので
水浴びするグッズを色々模索しようかな~

オススメなどあったら教えて欲しいです。

それでは~

関連記事

  1. ヤキモチ

  2. 新たな発見

  3. わちゃわちゃ

  4. 成長

  5. ケージデビュー

  6. 健康診断

ブログ一覧