バードテント

今回はバードテントについて!

先週、ハンドメイド作家さんに
シロハラインコが2羽一緒に入れるように
バードテントを作って欲しいと頼み。

作っていただいたのですが
すごい早い対応と綺麗さに驚き(゚Д゚;)

生地も沢山あって選び放題!
なかなか、特大サイズを
作ってくださる方がいないので
困っていたのですが
無事に届いて大満足!

内側の生地も冬仕様とか
夏仕様に変更可能だったので
今回は夏仕様にしました。

今までちんちくりんなテントで
1羽が窮屈そうに寝てたので
満足してくれることを願ってます。

早速ウニ君が下見調査中。
みそちゃんは下からテントをガン見。

シロハラインコは好奇心旺盛なので
新しいおもちゃを買い甲斐があっていい…!

これからの動向に期待(・∀・)

それではー。

関連記事

  1. 分離機

  2. ドライフルーツ

  3. バードスーツ

  4. オカメ465

  5. 備長炭

  6. ヒノキのステージ

ブログ一覧