ブロッコリー

今日は仕事が休みだったので
シロハラインコのみそちゃんと
のんびりまったり過ごしました。

飼い主がブロッコリー好きなのですが、
みそちゃんにはインコが食べれる範囲で
食べれる物は色々食べて欲しいと思っています。

そこで、与えすぎ注意とよく言われている
ブロッコリーに初挑戦!

トップ画像にもある通り
とてつもなく食い散らかしてますが・・・

少量を手渡しであげてみたら
速攻手に取り食べ始めました。
よっぽどの魅力があるのか・・・
恐るべし、ブロッコリー。

私が大好きな「かるるる・・・」という
ご機嫌な時の鳴き声を出しながら食べて!

うん、可愛い・・・!!!!!!!

え?この写真可愛すぎやしないか?!

足元や口元がエクソシスト化してても
可愛さ意識だけは決して怠らないみそちゃん。

何て素晴らしいんだ・・・!(親バカ)

はい、完全なるエクソシストみその完成です。

人も同じですが、栄養素によっては
とっても素晴らしいものもあれば
摂取のし過ぎはリスクを伴うものもあります。

摂取する量など、全て生き物である以上
個体差があるが故に正確な答えはないけど
我が家の鳥ちゃん達には少しでも
健康に、元気に、長寿して欲しいものです。

飼い主寂しいからね!!長生きしてね!!!

関連記事

  1. 恐怖のクマさん

  2. 着心地

  3. お気に入り

  4. くつろぎ

  5. 近状

  6. 可愛い

ブログ一覧