プレゼント

シロハラインコの成長記録第32弾!!

お友達から、みそちゃんへのプレゼントを頂いた!
友人はトリカモの開業をとても楽しみにしてくれてる方で
同じ動物好きという共通点があり、
暇さえあれば動物の会話をしているほど。

そして、みそちゃんのファン一号でもある!

その友人がみそちゃんへ、
一枚目の画像にもある通り
左のグレーのもこもこを頂きました。

今まで使ってたのが右のもこもこタオル。
どうも寝具の生地にこだわりがあるらしく
もこもこふわふわじゃないと使ってくれず…

今まではこんな感じ。

ヒーターの下にタオルを持ち運んで
自分の頭を突っ込んで寝るのが好きらしい。

うつ伏せの時と、仰向けの時があって
その気分はよく分からないけど
最初の頃はヒヤッとして怖かったです( ;∀;)

最近は慣れたせいもあって
今日も可愛いなぁ~と思いながらガン見。

友人のプレゼントを投入してしばらくすると
案の定お気に入りポジションが変わってる!!

鳥に関心などがないとこういう一面があると
なかなか知る事もないと思いますが、
トリカモを通してこれから出会う方々と
こういう部分もあるんだ!って
色々知っていただけると嬉しいと思います。

12月8日の水曜日は健康診断!

飼い主もみそちゃんもドキドキ・・・

関連記事

  1. お別れ

  2. 断末魔

  3. 順応

  4. 体重測定

  5. くつろぎ

  6. 近状

ブログ一覧