イチジク

シロハラインコの成長記録第31弾!!

ちょっと久しぶりのミソちゃん登場。
前まではイチジクのドライフルーツは
硬くて食べれなかったのに
今では平気で完食するように…(*’▽’)

最近ハリソンを食べれる様になってから、
フルーツを一緒に置いてても
ハリソンを真っ先に食べる位ハリソン好きに。

流石にハリソンだけだと家計にも響くので
メイン食はラウディブッシュなのは変わらず。

そして12月8日にみその健康診断へ!
やっと予定がつけれたのでやっと行ける…
雪が積もる前に、少しでも早く。

車内でも保温電球が使える仕様にしているので
暖かさも万全!大きくなってからの初外出。
おみそのリアクションや状態が気になりますが
少しずつ色々なものに慣らしていきたいので
とても楽しみな休日になりそうです。

といっても病院行ったらすぐ帰宅ですが( ;∀;)
暖かくなったら散歩行こうねー!!

それではー!

関連記事

  1. 着心地

  2. 近状

  3. 楽器

  4. ペレット

  5. シロハラ日和

  6. ラブラブ

ブログ一覧