誕生

お久しぶりでございます。

ブリーダー以外に2種類の仕事も掛け持ちして
ちょっと疲れたので3種類から2種類にした私です。

さて、写真の通りトリカモも少し遅く孵化が始まりました。
チュンチュン…とか細い鳴き声が聞こえて来て
日々癒されてるわけなのですが。

今日、爪切りに何度もお越し頂いてるお客様がいて
本日はお子さんも連れて来て下さいました。

その子はなんと、オカメインコを自分で迎えるために
自分のお小遣いを貯めてるんだとか!!

何て可愛らしいんだ…
しかもトリカモで迎えてくれるだなんて…!!

可愛すぎてほっこりと癒されたのは勿論ですが、
自分ももっともっと!!
少しでも長生きして丈夫な子をお迎えして頂ける様に
勉強などの努力に更に励もう!と思えました。

素敵な出会いにるんるんな飼い主を踏み台にして
ラブラブしてるこの子達、おまめとうどん。
うどんはおまめが大好きみたいなんですが、
ぷりんの事が大嫌いみたいで…( ;∀;)

まぁ、プリン自体もおまめもうどんも嫌いで
基本的にご飯やおやつをくれる私と主人にしか
興味がない様なので、平和っちゃ平和ですね。

また可愛くて、綺麗なカラーのトリカモ産オカメの雛が
ジージーギャーギャー鳴いて甘える季節ですよー!

毎回毎回、楽しくて嬉しくて
ワクワクるんるんしてる私は相変わらず
今か今かと楽しみに日々の変化を楽しんでます。

そして我が家のキンモクセイ。
とっても小さくて、ほんわかオレンジの
可愛い花が咲いていい香りが家中に。

挿し木して育ててみたいよーって方が多ければ
選定予定なのでプレゼントしようかなぁ~。

ザクロをプレゼント企画で考えてたんですが
台風の影響でボトボトと落ちちゃって残念な結果に。

キンモクセイでもいいからやってよ~
って方がいたらSNSで教えてくれると嬉しいです。

という事で、里親様募集出来るのは
おそらくですが、10月15日以降になるかな??

という、近況報告といつもの独り言でした☆

いつでもお気軽にご相談くださいね~!
お待ちしております。

関連記事

  1. 質問

  2. 品目

  3. ミュージックバード

  4. 事故

  5. エゴ

  6. 相談

ブログ一覧