生まれた!

悲しい報告や嬉しい報告で
慌ただしいのですが今回は嬉しい報告!!

なんと!オカメインコの繁殖部屋で!
孵化が!!始まりましたー!!!

卵を産んでるペアは全部で7ペアでした。

初産卵&初ペア組が多かったにもかかわらず
出だしはいい方なのかな??

ルチノーペアの雛が生まれてるー!!!

この瞬間は例えようがない程嬉しいです。
いつもいつも感動してしまいます(*’▽’)

そして親鳥のスプリットなども
生まれてくる雛によって分かるので
遺伝子学を勉強中の私にとって
とてもありがたい出来事でもあるのです!

そしてちょっと暗いですが…
セックスリンクドエメラルドシナモン♂
エメラルドシナモン♀
こちらのペアの雛も誕生してるー!

ペアの片方がslycなので
心配はしていたのですが…
温める作業は一緒にしてたので安心。

まだまだ勉強しないといけない事も多いし
雛を育てて仕事して実務経験取って!

Twitterから雛のお問い合わせを頂きました。
まだ動物取扱業を取得していないので
雛の販売は出来ず…申し訳なかったのですが
初めて問い合わせが来て、すごく嬉しかった。

まだ準備をしてる段階だけど、
見てくれてる人はいるんだなぁ~と。
とても心がほっこりしました。

そしてこのHPのブログも見てるよーと、
メッセージなども数人から頂きました。

みんなからしたら「HPなのに数人かよ」って
思うかもしれないけど私はすごく嬉しい。
だって誰も見てないと思いながらやってたので( ;∀;)

皆さんが拡散したくなるような、
もっともっと覗きたくなるような、
雛をお迎えしたくなるような、
そんな暖かいブリーダーに、
そんなHPを作れるように、

色々と忙しい日々ですが、頑張るぞー!

ホワイトフェイスドミナントシングルファクタープラチナ♂
レセッシブ/wf♀

このペアはずーっと一緒に行動してて
本当に見てて可愛いペアです。

ご飯を食べるタイミングも一緒。
戻って巣箱に入って抱卵するタイミングも(*’▽’)

一生懸命に育てて、守って、温めて。
いつも私に元気をくれるオカメ達。

今後の動きが待ち遠しい!!

それでは!

関連記事

  1. クリスマスちゃん

  2. 成長

  3. 人口育雛

  4. ながら放鳥

  5. 足環

  6. 孵化

ブログ一覧